ネットカフェ

WAPではPOPメールSkypeも使えないので、なんとか本物のGPRSが使えないものかと、FastlinkのWebsiteで確認することにしました。朝からネットカフェに出かけたのですが、昨日の夕方と違ってさっぱり繋がりません。繋がっても作業にならない遅さです。携帯で繋いだ方がずっと速いし安定しています。

思わず、プリペイドを3500円分ほど、買い増ししました。そうそう、昨日いくら使っても減っていないかに見えたプリペイドですが、調子に乗って画像までダウンロードしまくっていたら、朝になったら500円分ほど減っていました。日本のVodafoneで同じことしたら50000円分ぐらいでしょうか?

ネットカフェでは速度が遅すぎて目的の調べものはほとんどできませんでしたが、Skypeだけは安定して繋がりました。