肥満児JASJARに似合う服

デカバを装着して肥大化したJASJARには専用ケースがつけられない。とりあえず無理矢理○ンドーム(スキンケース)を着けているが、それだけでは心もとない。そこで、電子辞書用の保護ケースを選んでみました。

ELECO社M製DICT.電子辞書ケース

同じメーカーからほぼ同じデザインでサイズの違うものが出ているが、これはデカバ付きJASJARがギリギリぴったり収まるサイズ。
http://www2.elecom.co.jp/avd/e-dictionary/case/djc-003/index.asp
http://www2.elecom.co.jp/search/photo/search.asp?jancd=4953103046658
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974433_7458528/moid_all/st_80/un_10/sr_nm/11970212.html
ヨドバシで1480円。


ぴったりというか、スキンケースをつけた状態でそのまま収まる。
ちなみに、スキンケースをつけた状態だと、電子辞書ケースの粘着テープは利かない。固定して使いたいユーザはスキンを取って直付けした方がいい。


たぶん、少々の高さなら落としても大丈夫かも知れない。落下テストしてみる気にはなれないが。


ファスナーでぴったり閉じる感じになるので、着信時に取り出すのはちょっとワンアクション遅くなりそう。


何度も出して恐縮だが、このショルダーホルスターバッグにぴったりと入った。
着信時の取り出すタイミングを考えると、ホルスターバッグに入れるときはファスナーを閉めない方がいいかな?そうすると、転げ落ちるかな?


<おまけ>
JASJARは接続でもマルチセッションが可能だ。
GPRSWi-Fiといった使い方だけでなく、イントラネットダイアルアップとBluetooth Modem経由インターネット・ダイアル・アップなんていう使い方もできる。