Radio ROM UpGrade

Dopod900の新ROMがDevelopers.comのFTPサイトにUpLoadされたので、さっそくDownLoadし、たった今、この中に含まれるRadio ROMをJASJARにインストールしました。これまで使っていたRadio ROM Versionは1.08.00で、新Radio ROMのVersionは1.11.00です。
1.08.00では、自宅の環境で待ち受けにしてしばらく経つとアンテナが5本全開になり、よく電波を掴んでくれました。新たな1.11.00の方は、今のところアンテナ2本…orz
おおお、3本になった!これはどうであろう?もう少し、様子を見ます。ダメなら再びDownGrade。

13:26追記

アンテナは3本までしか立たないもよう。1.09.00では2本だったからそれよりマシ。着信してから鳴り出すまでの時間は1.09.00より早いが1.08.00より遅い。1.08に戻すかなあ…

14:05追記

1.08.00に戻してしまいました。比べると明らかにこちらの方が着信してから鳴り出すまでの時間が短いです。やはり、現時点においてRadio ROMは1.08.00が最適。次のVersion Upに期待します。orz