mail2web.comのDirect push mail

4smartphone.netのDirect push mail serviceの試用期間が終わったまま、レジストもせず、別のメール送受信手段を採用してしまったために必要性も感じないまま、放置していました。
そうしていたところ、XDA.Developers.comで紹介されていた無料のPush mail service、mail2web.comのことを思い出し、レジストしてみました。

悪くない感じがします。「username@mail2web.com」のメールアドレスをもらい、それがMS Exchange serverのDirect pushで配信されます。普段のPCで使っているアドレスを転送配信するサービスもありそうなんですが、見当たりません。ウェブ上で普段のアドレスをチェックすることはできます。うーん。もう少し研究してみます。