夜明けは近い!

某モバイルの楽園にて単独潜伏の上、革命活動中@JASJARです。
隣の某モバイル鎖国地獄における軟弱サラ金モドキキャリアの偽0円スマート詐欺フォンが、暗黒革命志士たちの手によって鎖を解かれ、この楽園に亡命の末、市場で堂々と適正激安価格にて販売されている事実を確認いたしました。間違ったビジネスモデルは再び大崩壊しつつあります。

売り場のお兄さんに話を聞いたところ、「供給過多で価格が下がっている」と、正しく資本主義らしいコメントが返ってきました。

月刊アスキーにL&KのSIM Unlock不当投獄事件の続報が掲載されたと風の噂で聞いたのですが、かくなる潜伏活動中のため、確認できません。SIM Unlockに関して不起訴になったと、大メディアが黙殺した事実を書いているそうです。本屋にお寄りの方は見てみてくださいませ。

2006年11月8日午後9時44分追記:その後
kei_1さんがとっくの昔の先月24日に書いていらっしゃったことを知りました。
http://k1.blogs.com/weblog/2006/10/post_5.html
月刊アスキーでL&K事件の続報を書いてくださったのは木暮祐一さんだったそうです。
また、横山哲也氏もこの件に触れていました。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20061107/252767/