こっちは不具合?

続いて、HP iPAQ hx4700改WM5英語版にもWindows Live Mobileをインストールしてみました。ところが、こちらはWindows Live Messengerにログインはできるものの、オンラインのコンタクトが見えないという問題と、Inboxに「Windows Live」と「Hotmail」の内容が全く同じの2つのフォルダができてしまうという問題が出ました。動作も遅くなり、なにかが干渉しているような感触です。
もう少し様子を見て、ダメなら同様にハードリセットから再構築するか、アンインストールすることにします。

追記:2006年12月18日6時25分:再度試したところ、ちゃんとオンラインが表示されました。じぃ博士へ音声メモ爆弾を送りつけるのも成功。ちょっと不安定だが、使えるかも。