デカバ死亡

HP iPAQ hx4700改WM5英語版につけた大容量バッテリが充電できなくなりました。まあ、シンセン暗黒市場で購入したものだけに仕方がないとはいえ、7月購入なので少し早かったなあ、と。また、中国を訪問する機会に新しいの買います。トホホ。
hx4700の欠点は今のところ、キーボードがない、ということに尽きます。そこで、純正Thumb Keyboardを購入しようと名古屋コンプマートへやってきました。この商品を先日、中国シンセンと香港モンコックで探し求めたのですが、どうしても見つからなかったのです。コンプマートで売ってることは、以前の訪問で確認していました。


売り切れでした…orz

気を取り直して、hx2750用のレザーケースを購入して帰りました。