デバイス異動・単身赴任

名古屋の地へ長期単身赴任していたhx2750を呼び戻すことにしました。相当の閑職だったようで、埃をかぶっていました。労いに、コンプマートで購入したレザーケースを着せてあげました。久しぶりに触ると、他のどのデバイスにもかなわない高速かつ安定した動作で、やはり手放せません。hx4700をWM5化したことに関してはまったく後悔がありませんが、これほど完璧な仕事をしてくれるhx2750をWM5化すべきかどうか、未だに決心できずにいます。ちなみに、RAMが64MBにケチられたhx2950シリーズへの移行は全く考えられず。

hx2750の後任として、傷の癒えたhTc Z改なんちゃってOrangeに、再び名古屋駐在を命じることにします。