[モバイル全般]ホワイトプラン検証中

孫正義の会見の時刻、私は長崎空港からバスに乗って移動中でした。それで、富士通LOOX LifeBook P8210にDoCoMo PHS @FreeDを挿して、それで無理矢理ストリーミング配信を閲覧しました。画像は止まってる時間が多かったですが、音声は何とか聞き取ることができました。バスのスピードがそれほど速くなかったおかげです。しかし、32kbpsでストリーミングなんて、初めて試したよ。
さて、980円定額でSoftBank同士準喋り放題のホワイトプランですが、自分の場合、現在のブループランとどちらがお得になるか、検証中です。
ホワイトプランでは「パケットし放題」しか選べないのが、残念。
それにしても、今度こそ、詐欺やハッタリじゃないのかなあ?騙されてるんじゃないだろうなあ?