愛しいものの死

昨日は、JASJARが愛しくてたまらないあまりに、暗黒な暗黒な変身を試みていたところ、BootLoaderでスタックして仮死状態になってしまいました。お世話になったみなさんにJASJARの急死を伝え、お葬式の準備をしながら、それでも諦めきれず、Mamaichメソッドを試したところ、やっぱり生き返らず。ダメもとでさらに、Buzz_lightyear氏のUNI_ExitBootloader.exe(http://www.asukal.jp/123/UNI_ExitBootloader.rar)を試したところ、あっさり息を吹き返しました。ありがとう、UN国際連合軍!

そんでもって、そのまま暗黒な暗黒な変身を続けたので、JASJARはこの世のものとも思えぬ無敵マシンに変貌を遂げました。私もいよいよ調子に乗りやがっています。