Operaアンインストール

JASJARに入れていたOpera Mobile8.65をアンインストールしてしまいました。だんだんキャッシュに食いつぶされてゆく本体メモリにガマンできなくなってしまった。Universalはメモリが今一つ頼りないので。
一昨日のコメント欄で、ohchan1123師にキャッシュの保存先をメモリカードに変更する方法を教えていただいたのですが、私のJASJARではメモリカードのフォルダ名が「Storage Card」ではなく、「メモリカード」になっていまして、opera.iniを書き換える際の表記は日本語は通らないみたいでした。メモリカードのフォルダ名を「Storage Card」に変えればいいわけですが、そうすると他のところも変更しなければいけなくなるので、今日のところはとりあえず、Operaを削除。
動作は軽いし、レンダリングはきれいだし、もう少し自由度があればなあ…
さて、代わりに、NetFront3.4をインストールしました。NetFront3.3を使ったあと3.4を使うと、軽いし、速いし、イイ!と、なっていたのですが、Operaのあとで使うと、なんだかのろくて重い。ちょっとだけどフリーズめいた挙動も残ってる。Google Maps表示できないし。ああ、出来過ぎくんアプリはなかなかないもんだなあ。