あえて偽Crossbowを焼いてみた

例のベトナムhx4700のなんちゃってCrossbowがバージョンが上がってv2.01.08 PVになっていました。
http://www.pxdxa.com/read.php?tid=34803&fpage=0&toread=&page=2
Crossbowでないことはとっくに分かっていますが、ひょっとしたら各アプリのバージョンが上がって使いやすくなっているのではないか、などと希望に燃えて、焼いてみました。
特にドキドキしてたのがBroadcomスタックのBluetoothのバージョンです。最新バージョンになって、美味しくパンを食べてくれたら、などと夢を見ましたが、バージョンはそのままでした。orz

Todayはこんな感じ。WM5のままのアイコンです

プログラム画面のアイコンはCrossbow風に偽装されています。

なにやらいろいろ要らんものが入っている。うぜ〜…

バンドルアプリで使えそうなのはCorePlayerぐらいか。それも持ってる人は要らんわな。

なんか、全然いいところがないので、あとで元に戻そうかと思います。ハードが日本語版なので、面倒なことして焼いたのに。ちぇっ!