Toshiba Portégé G900/SoftBank X01TのCPUはMarvell PXA270 520MHz

X01TのCPUといったら、当初300MHzと伝えられ、それじゃろくになにも動かんだろうとがっかりしていましたら、その後、Intel 416MHzという情報が出ました。ところが、結局、直前で変更になったみたいです。
http://pdadb.net/index.php?m=specs&id=707
http://www.expansys.jp/p.aspx?i=146074
どちらのソースでもMarvell PXA270の520MHzと表記されています。これなら確かにキビキビ動くかも。もちろん、CPUクロック数だけがパフォーマンスを決定するわけではありませんが。

追記:海外の掲示板などのリアクションを見ていますと、「動作はやっ!」「キーボードはHermesよりイイ!」「受話音量Hermesよりちっちゃい」などと書いてあります。「キーボードがイイ」というのが、脳裏で果てしなくこだましています。ひょっとして、これって出来過ぎ君マシン?