X01HTでYouTube/Google Videoを直接ストリーミング

Avi師のところで方法を知り、さっそく試してみました。
http://blogs.shintak.info/archive/2007/07/25/36259.aspx
紹介されているmobytube.net(http://www.mobytube.net/)はYouTubeだけでなく、Google Videoのコンテンツも検索結果に出てきます。X01HTで試したところ、クリックするだけでTCPMPが立ち上がり、ストリーミングが始まりました。試したのは名古屋市郊外でHSDPAのエリアです。音声は極めてクリア。動画はときどきわずかにコマ落ちするものの、ほとんど気になりません。
JASJARで同様に試したのですが、HSDPAに対応していないこちらでは、動いているときはスムーズなのですが、動画がときどき止まってしまいます。ガマンすれば観れるかな、ってところです。
いや〜、音声だけのインターネットラジオではW-CDMAでもHSDPAでもほとんど変わりがないのですが、今回初めてHSDPAの意義を知りました。ほとんど使ってなかったX01HTを使いまくることになりそうです。