WM6 ClassicでGPRS DUNができない問題、解決か?

一昨日のエントリで、WM6にしたhx4700Bluetooth Modem経由でDUNできないと書いたところですが、足りない頭をフル稼働した結果、解決策が分かったかも知れません。
TREなどで
HKEY_LOCAL_MACHINE/Drivers/Unimodem/Init
に、新規文字列を作り「3」とNameします。それで、値のデータにこんなふうに入力します。
AT+CGDCONT =1,"IP","Operators APN"
私の場合はナイジェリアMTNのAPNなので、「AT+CGDCONT =1,"IP","web.gprs.mtnnigeria.net"」と入れました。
WM6 ClassicではSetting→Connections→Connections→Tasks→Manage exsisting connections→Edit...の先に、今までのOSに備わっていた「Extra dial-string modem commands」の選択肢がなくなっています。このため、GPRS設定に必要なアクセスポイント名などを設定することができないという、基本的な機能に関わる問題がありました。
これが分からぬばかりに、WM6を諦めて、WM5 AKU3.5に戻そうかというところでした。しかし、実はこれでちゃんと繋がるのかどうか、まだ試していません。回線がGPRS一本しかないので、まだ試せない。
のちほど、結果を再びエントリいたします。
hx4700 WM6 AKU0.7.0でInternet Sharingのクライアント利用ができない問題についても、「たぶん、これでOK」みたいなのを見つけたので、のちほど試してみます。