X02HTいよいよお手軽Unlock!!

buさまにコメント欄で教えていただきました。
あの、英国imei-check社そっくりのサイトが出現しています。
http://www.x02ht-unlock.com/
50ドルでコードを発行して手元で簡単にUnlockできるそうです。試した人いるのかな?
しかし、imei-checkにLinkすら貼ってないし、なんで独自にやってるんでしょう?似せてるだけで関係ないのか?サイトは2週間ほど前に出現したばかりのようですね。
ICSも機能回復できるようになったし、X02HTもようやく使いものになるか?

[注]英国imei-check社をそっくり真似ているのに、このサイトの大元は中国だそうで、なんか怪しいかも?下のコメント欄参照のこと。
[注2]Unlockは成功。しかし、Software的なSBM妨害工作は残っている状態とのこと