HTC Touch Dualの20Key日本語入力をPQBoxが攻略!

PocketGamesさまのところで知りました。
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=5219&mode=&order=0
「ぱひなでくらてぃ」
http://www.nurs.or.jp/~kurati/wm/

WindowsMobile 用 日本語FEPの PQBox を HTC Touch Dual 20-key モデルのキーボードからの入力に対応させたものです。
メニューで「20KEYモード」にチェックを入れると使用可能となります。

メニュー説明

* 「20KEYモード」
HTC Touch Dual 20KEY モデル用のモード。
(例)「A」キーを押すごとに「a」→「s」→「?」→「a」のように変化
* 「10KEYモード」
10キーからかな入力をするモード。
(例)「1」キーを押すごとに「あ」→「い」→「う」...のように変化
* 「KB:10キー」
10KEYモード用のソフトキーボード

これまで、歴戦の師匠の皆さまが頭を捻っても攻略できていなかったHTC Touch Dualの20Key式フルキーボードで日本語入力をKurati師の改変PQBoxが可能にしました。
ついでに10Keyでも使えるそうだ。無敵!
これで、暗黒勢力はどうなったかというと、つまりDoCoMoから出る新機種を買う必要はもうないということですな。家畜でない誇り高き人間の皆さん、SIM Lockをかけられ、主要機能を潰されたブロイラーみたいなキャリアのゴミ端末を何万円も払って購入するのはそろそろやめにしませんか?