方向キーできた


id:ebo-cさんのところを参考に、私もPQz2を活用してみました。
http://d.hatena.ne.jp/ebo-c/20080603/1212466019

SYMキー二度押しをALTに割り当て、ALT+2,8,4,6をそれぞれPREV,NEXT,HOME,ENDに割り当ててみました。

私のところでは、ご覧のように、ALT+D,R,C,G,FをそれぞれLEFT,UP,DOWN,RIGHT,RETURNに割り当てました。これで、Today画面でも、文章作成画面でも、これらのキーが方向キーとして働き、中央の「F」キーが決定キーになります。使い勝手を試してみましたが、カーソルと併用もできるので、なんか猛烈に便利だぞこりゃ!
追記id:chai99さんからご指摘いただきましたが、ALTが効いてるとShiftは効かなくなるので、ドラッグしたりコピー&ペーストしたりには使えません。