Opera9.5 Build1126を入れてみた

ええと。Youtube貼り付けるのはこれでいいのかな?初めての動画投稿で見苦しくてごめんなさい。修行します。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=395121
端末はJASJAR、回線はSoftBank3Gです。無線LANじゃないにしては、ブラウジング速いでしょ?
id:danceinthemoodさまのところから日本語化iniファイルをいただきました。ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/danceinthemood/20080527/1211862948
指だけですべての操作ができるのは使い勝手がいいです。個人的にはNetFront3.5より好き。一つ前のバージョンまでは、たとえばブラウザ上でGoogleにいって、日本語で検索するといきなりフリーズするとか、始末に負えないバグがありましたけど、このバージョンから解消されて、実用域に達していると感じました。
Mobatube.comとかは、MMSストリーミングは不可、M3Uストリーミングはできました。