すんすんの不満点

すんすんの、というより、Windows Mobile Professionalの仕様に対する不満なんですけど、MMSが着信すると画面がスタンバイから画面Onになる設定って、変更できないのでしょうか?OutlookISPのメールが着信するときはスタンバイのままなのに。
転送もウェブメールもなんにも使えない上にスパム対策もなきがごとしのSoftBank MMSは仕事で使い物にならないので、実際使っていないのですが、迷惑メール着信の度に電源が入るのはウザいし、バッテリの無駄なんですよね。
昔、プッシュメールがなんにも使えなかった頃はそれでも、MMSが着信できるようになっただけでも嬉しかったものですが、我ながら贅沢になったもんです。というか、以前の日本の環境がいかに悲惨だったかってことですね。いい加減、SMS使えるようにしてくれ。