昨日の「請求16万円」にコメントつけたアホの子へ

賢いばかりか池面のおれさまがまとめて回答してやるぜ。鼻の穴かっぽじってよく聞け。ああ、面倒くさい。
まず、友人の女性は「請求16万円」を不当だとは全然考えていません。彼女はおまいのようなビンボ―人ではなく、彼女にとってはハシタ金なのです。これを高け〜よ、ざけんな、と思っているのは私です。そこの違い、よく理解するように。
本人の自己責任?当たり前だろ。なんでんなことわざわざいわなきゃなんないんだ?
HTCがSIM Freeを出しているから云々、について。ああ、HTCもNokiaもSIM Freeを出しているさ。だからなんだって?おれは「スマートフォンの普及」なんてキモい頭悪いことはかつて一度たりともいってないです。しかし、「SIM Freeの普及」は重要な問題だと思ってます。友人はおまいのようなキモヲタではありません。おまいみたいなキモヲタが「HTCがSIM Freeを出している」と吠えても、「よらないでキモ!」って、感じです。日本でスマートフォンはそういう普及の仕方を計られていて、そんなところにしか、SIM Freeはないのです。それが問題。スマートフォンは悲しいかな日本では、ヲタのおもちゃと化していますが、SIM Freeはヲタのおもちゃではありません。ケータイごときに拘らない一般人が求める3000円のエントリー機でこそ、SIM Freeかどうかは本来重要なのです。分かったキモヲタ?
おれさまがiPhone買おうか検討してたのがおかしい、という指摘について。じゃ、私のポイント13,000円分の使い道を代わりに考えてください。いぽねでもなんでもいいんだよ。買ってから売りさばいてもいいし。