多忙な日々

珍しく、目が回りそうに忙しい日々を過ごしています。SUZUKIジェベルと、すんすんと、すんすんのGoogle Mapsと、すんすんの内蔵GPSに頼り切って仕事をこなしています。他に、もちろん、Offisnailにも助けられています。意外に手放せないのが、すんすんに仕込んだHTC Homeの天気予報機能です。バイク移動だといつ雨が降るかはかなり重要ですから。
どうやらナイジェリアですんすんの有線ヘッドセットをなくしてしまったようで、これもかなり不便でした。そこで、PLANEXのBT-HP01ADというBluetooth Stereo Headsetを買ってきました。以前使っていたAsukal殿下のみみくそ付きなんちゃってAppleに比べて音もいいみたいです。あれはなんちゃってだけにすぐに壊れてしまったのですが、今度のは長持ちするといいなあ。新しいSkype for WMはBT Headsetと両立できるようになったということなので試してみたいのですが、まだ機会が作れません。