すんすんiPod代わり

こちらグルジアプリペイドGPRSが激安で、ものすごく助かっているのですが、そうはいっても、定額無制限の契約まではしてないので、ストリーミングを使いまくるわけにはいきません。
そこで、現地GEOCELLのSIMはE61に挿して、Opera miniでのブラウジングをもっぱら利用しています。Gmail IMAPのメール送信もE61です。E61はそういうわけでものすごく助かっているのですが、諸動作の鈍さだけは如何ともしがたく、E71買おうかなぁ、と悩んでるところです。
それで、Samsung i780すんすんですが、こちらのマクドナルドの無料WiFi環境下でガンガン使っています。毎日、何時間もマックで粘っているのですが、その間ずっとTCPMPネットラジオをストリーミングしています。WiFiのない民宿に帰ったら、今度はグリーンハウスの8G Micro SDHC Class6に仕込んだ音楽ファイルや動画を流しまくっています。やっぱ、Windows Mobileって省パケットのソリューションが少ないので、定額無制限環境が必須になりますね。そういう意味では、環境適応性の高いNokiaに一日の長があります。