SMS/MMSをGmailサーバにアーカイヴするPsiloc GSync

NORさんの「にょきっとNokia!」で知って入れてみました。
http://blog.livedoor.jp/nor_cola/archives/51621510.html
http://blog.livedoor.jp/nor_cola/archives/51621648.html
でも、買ってから気づきました。

IMPORTANT: The maximum amount of synchronised messages allowed by Gmail is 200 per twenty four hours. If you go over the limit of 200, you will have to wait 24 hours to be able to sync new messages.

http://dailymobile.se/2008/08/01/symbian-application-psiloc-gsync/
つまり、24時間に転送できるSMS/MMSは200通まで。SMSをチャット代わりにしている私はどうかすると一日200通以上、SMSを送ったり受け取ったりしていることがありますが、200通超えた分はどこにも保存できないみたい。う〜ん。なんだそのよく分からん制限は?
追記一日平均の総受信数が200通を超えなければ、ひたすら待っていれば保存してもらえるようです。私も平均すればそれ以下です。しかし、まどろっこしいですね。