Motorola Milestone 2

長らくご無沙汰しておりました。
アフガニスタンで誘拐されまして、人質になっておりまして、その際に、Nokia E71と、Samsung i780をカツ上げされまして、モバイラの魂を失いまして、ヨレヨレになりまして、ヘタレまくっておりました。
9月に帰国後、親切なpadebijeさんですとか、id:eternal7786さんといったお師匠さま方に、E90E71を一台ずつカンパしていただいたりしまして、なんとか新たなるモバイラの魂を手に入れ、生き長らえておりました。
それで、数日前ついに、香港モバイル買い物隊さんで、Motorola Milestone 2を購入させていただき、名実共にモバイラに復帰した、という次第でございます。
これから、またぼちぼち、モバイルを弄くってはメモ代わりに書き付けてまいろうと思ってる次第であります。
Milestone 2ですけど、今日は朝9時頃、チャージャーから切り離して、ときどきTwiccaなどのアプリを弄って、GmailやSMSをやり取りして、それで午後5時半頃、バッテリが尽きました。8時間半といったところでしょうか。いやはや、スタミナ持たないなあ…
今まで使っていたのがE71ですとか、E90ですとか、バッテリの持ちがいいNokia端末や、Windows Mobileの中では群を抜いてバッテリが持つSamsung i780だったものですから、「なんじゃこりゃあ?」と、いう感じでおります。