OS 4.1.2リーク?

モバ道お師匠さまの皆さまはGalaxy Note 2を弄っていらっしゃる中、未だに初号機を弄り倒している私の界隈ではなんだか、ネット上が騒がしいです。
と、申しますのは、OS 4.1.1の初期Buildリークが出たばかりだというのに、もう、OS 4.1.2がリークされたというのです。
このへんとか↓
http://www.galaxynote.fr/n7000xxls7-android-jelly-bean-leak-reqdi-t8728.html
なんだか、まもなく、flash可能なカスタムROMが続々と出現しそうです。
私自身はOS 4.1.1初期BuildのXXLS2を利用した
RocketROM v2 - JB - 4.1.1- XXLS2 [Update 11/06]を昨日、焼いてみたところですけど、まだまだかなりのバグがります。でも、もう、ICSには戻れない(>_<)!
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1957152

更新:出ますた
[ROM] SVA ROM JB v2.0 XXLS7
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1980506
OS 4.1.2ベースのカスタムROMだと思うんですが、説明が少なくてよく分かりません。作者は英語が達者でない方のようで、ロシア人っぽい。
マーケット(Google Playのこと?)が動かないとか、抜かしていますぜ?