TCPMP

JASJARはもっぱら電話とインターネット通信、文書作成の用途に多用していて、移動中の暇な時間に音楽を聴くことはあるものの、動画再生をはじめマルチメディアの用途で積極的に利用しようとはこれまでしていませんでした。
ところが、ちょっと思いついて、パソコンの中にあった3G2ファイルの拡張子をMP4に変更してJASJARTCPMPで再生してみると、あまりに滑らかな動画再生能力に、いまさらびっくりしてしまいました。動画再生機能を多用している人にとっては当たり前の話なんですけど。

元ファイルがかなり荒くなっているにもかかわらず、椎名林檎さんの画像の美しさにびっくり!

旧ソ連の人たちはおそらく全員がよく知っているこの女性とこのスタジオセット。そして、バックのモニタに写っているのは知られざる日本人犯罪者の姿。