おわび

名古屋で入手した新機種情報、とんでもなく間違っていたようです。 orz
不正確な情報をお伝えしてご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。

あのおやじ、自信たっぷりものすごく詳細に騙りやがって!!
新開発のCPUで624Mhzオーバーって、いったいなんだよ!
メモリとCPU間違えるなんて、それでもその業界の人間か??
SDIOもまったくの出まかせだったし…

今回の発表の件と別なんじゃないかとも思いましたが、確かに、「一週間後発表」といってましたし、日程的にも今日の発表とぴったりですから、やっぱり彼が間違った情報を掴まされていたのだと思います。ちなみに、東芝WILLCOMの新機種の話と、リナザウ新機種の話はこれとは別ですが、情報源は同じですから…