UpDate Micro SD

SoftBankからX01HTユーザ宛にROMのアップデート用Micro SDが届きました。私はX01HTユーザではありませんけども(謎)。もちろん、要りません。さっそく、中身を削除して、予備のメモリカードとして活用させていただくことにしました。ありがとう、SoftBank

追記:もちろん、本気で感謝していってるわけではありません。SoftBankがこんな、ユーザにとって全く益のないネットワークの改変や、それに合わせたROMのUpdateをするのにかかる費用は、すべて私たちが支払う基本料金や通話料から出るのですから。愚かな会社が一日も早く、間違ったビジネスモデルを正して、世界の常識が通用するまともな商売に立ち返ってくれることを強く望みます。そのためならどんな応援も厭いません。