hx4700大容量バッテリ再到着

購入後数週間で死んだhx4700用大容量バッテリの交換品が届きました。が、どうやら製品自体に欠陥があるらしいので、いつまで持つか怪しいところです。今度死んだら返金に応じてくれるということでした。これでようやく、Paging Pool変更後の挙動を本格的に検証できます。
しかし、JASJARX01HTブループランパケット定額Bizを利用している現在となっては、hx4700改WM5をどう運用してゆこうか考えあぐんでいます。X01HTルーター化してインターネットシェアリングでhx4700改WM5を、ということも考えましたが、BroadCommスタックのhx4700BluetoothX01HTBluetooth Network Access Pointとしては認識してくれませんでした。EMobileのCF型モデムカードD01NXも、ドライバがリリースされていない現在、hx4700では認識されないということです。