プリモバイルの使い方

日本ではSoftBankの3Gプリペイドが始まったそうで、地球の裏側でその有効な使い方を考えています。取りあえずいろいろ疑問が…
プリモバイル→ポストペイド の、移行はできるの?
ポストペイド→プリモバイル は、さすがに無理?
他キャリア→プリモバイル のポート・インは可能?
プリモバイル→他キャリア の、ポート・アウトは?
着信転送は可能?
そういうのが自由にできるんであれば、長期海外出張時の番号維持手段だとか、一時的に他のキャリアを試したくなったときなどになかなかよさそうなんですよね。ただし、国際ローミングができないようにされているというのは、そういう風に使われないようにってことなんでしょうけど。よくやるよ。だから、こっちはもっとよくやらないと。

とりあえず、思いついた裏ワザその1:
http://mb.softbank.jp/mb/special/MNP/faq.html

Q;
現在プリペイド携帯電話を利用していますが、MNPは利用できますか?
A;
プリペイド携帯電話をご利用の方もMNP転出をご利用いただけます。

と、いうわけで、どうやらポート・アウトは可能らしいので…
DoCoMoauイー・モバイルを新規契約しようと考えている方は、まずSoftBank直営店で無料でプリモバイルのSIMを入手して、ポート・アウト手続きを取りましょう。すると、キャリアごとのMNP利用の特典が受けられるはず。SoftBankのポート・アウト手数料2100円より特典の方がトクだったらいいけど。

ダメだ。セコ過ぎ。もっといい使い方ないかな?