X01HTの障害、ちょいとだけ深刻か?

ただ今帰宅して、起動しなくなったX01HTをハードリセットしました。が、依然としてスプラッシュ画面で固まったままです。これはアプリでなく、ROMが壊れた?ちなみに焼いていたのはTelurin師が日本語化されたSchap's WM6 Pro 4.00 ROMです。
ちなみに経緯です。昨日まではX01HTにWMWifiRouter1.01をインストールして、問題なく利用できていました。今朝、新橋のカフェでX01HTを立ち上げてみたところ、インストールしたアプリのうち、WMWifiRouterとOffisnailのアイコンが真っ白になって、叩いても起動しませんでした。それで、MicroSDに入れていたcabファイルを使って、これら二つのアプリをインストールし直しました。Offisnailを入れ直したところ、正常に起動したのですが、WMWifiRouterを入れ直して立ち上げたところ、フリーズ。ソフトリセットを試みるも、これ以後、HTCのフラッシュ画面から進まなくなりました。
追記:ROM焼きで復旧しました。あえて、同じROMを焼き、同じV1.01のWMWifiRouterをインストールしました。しばらく時間をかけて再現実験をしようと思います。