再構築

なんか、ごちゃごちゃ弄り回していたら、まず、BT PANでJASJARに繋いだとき80〜90Kbpsしか出なくなり、続いてTCPMPネットラジオplsファイルやflvファイルののMMSストリーミングができなくなり、それからSkypeも繋がらなくなったので、ハードリセットしました。
眠かったので、そのまま寝てしまい、先ほど起床して、再構築中です。
ネットの情報を見るとデカバで36時間というのもあって、19時間しか持たなかった自分はなにか間違っとる?と、思いました。IMAP Gmailを5分おきにチェックするというのは贅沢すぎる使い方なんでしょうか?そこで、OutlookのアカウントにしているMail2webの方をダイレクトプッシュにして、Gmail IMAPは手動で確認に変更してみました。今までMail2webの方を手動にしていたのです。繋がってても通信がなければバッテリを消費しないという、i780の特性を考えると、こっちの方がいいかな、と思います。メールを送るときだけ、Gamilを使えばいいのだ。たぶん。