英国のじぃハカセを拉致

古今東西、悪の秘密結社というものは優秀な科学者を誘拐・拉致するものだが、今、世界のIT関係企業が喉から手が出そうに欲しがっているVIPこそが我らが英国のじぃハカセだ。(→ http://d.hatena.ne.jp/Gzh/ハカセの開発したPQz/PQzⅡなくしてWindows Mobileは多くの言語環境下でまともに動かない。(→ http://www.nicque.com/PQz/)PQz/PQzⅡがあって初めて、MicrosoftIntelもHTCも安心してモバイルデバイスを開発できるのだ。いってみればマジンガーZのようなものだ。「兜甲児よ、このPQzがあればお前は神にも悪魔にもなれる」って、zしか合ってないわけだが言ってみたかった。

光回線がありますよ〜」という、単純かつ甘い囁きによって、ネット禁断症状が出ているじぃハカセをまんまとだまくらかし、拉致することに成功した!ハカセの身柄を握ったということは、ロンギヌスの槍を手に入れたということだ。鉄人28号のコントローラを奪ったということだ。世界をこの手におさめたも同じことである!!ジーク ジオン!!

ほっほっほ…

「光だ!爆速だ!ひゃっほー!」と喜んでおられる無邪気なハカセを背に、秘密結社は陰謀をめぐらすのである。