[モバイル全般]ロンドンでOQO新製品発表?

http://jkontherun.blogs.com/jkontherun/2007/11/oqo-product-ann.html
今日12月3日に、ロンドンでOQOがなにやら発表を予定しているそうです。上のURLの記述によると、「Model02のUpDateとかじゃなくて、根本的に新しい製品っぽい」とのこと。個人的にはModel02のUpDateの方がいいのになあ、などと考えてしまいます。普通に考えると、OQOみたいに超高級品ばっかり作っていては経営が厳しくなるはずで、ここらでお手軽・サクサク系の廉価製品に走りそうな気がしますが、やはりOQOにはエグゼクティヴ・マシンを作り続けてもらいたい。みんながHTCみたいにならなくてもいいじゃん?ですが、私なんかの期待をあっさり上回ってくれる製品なら別。
まる2年間、JASJARを使い、JASJAR一機に頼りきって世界中でサバイバルしてきましたけど、結局この機種の代わりになる端末は世界に出現していません。たぶん、Windows Mobileでは今後もこんな製品は作られず、望みがあるとすれば近未来の進化したUMPCJASJARを置き換え可能になるのではないかと予想しています。OQOみたいな野心的な会社にはすごく期待しています。
追記: 結局
HSDPA付きModel 02を欧州に提供する、という発表だったみたいです。それはそれで素晴らしい。